メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵本講師美野里の部屋

96件〜100件を表示 (1081件)


へんなホテルの、隣にある「ハチ」でランチしました。 

2022年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

入口がなかなか見つかりませんでした。ホテルのロビーも面白そうでした。一泊9000円からでした。易占いが早くできるように、早見表をラミネートしました。やっぱり菊芋の花でした。このライヤーも返却しました...


記事の詳細を見る

さかさ 

2022年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

さかさあめ「チリとチリリ」からさかさあめ……素敵な世界です。物事も時々逆さに考えたら、何かが生まれそうです。サイコロを使う易占い…早見表をラミネートして使いやすくしました。もっと勉強しないとね!


記事の詳細を見る

参考になりそうな本を見つけました。 

2022年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

これから、参考になりそうな本です。チリとチリリ雨の日のお話とっても楽しい絵本でした。何せ、発想のユニークなこと、このうえなく楽しいです。どい かやさんあいコープからとったかき、とてもおいしかった...


記事の詳細を見る

今日のコーヒーは時間がなくてインスタントでした。 

2022年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

でも普段は近くのカリブさんの挽きたてのコーヒーです。ブラックで美味しく飲めるのが最高です。今日のカムイ……頭隠して尻隠さず……今日の午後は仁奈チャンのサポートです。コロナがすっかり治っているといいですね


記事の詳細を見る

2022/10/01 

2022年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

イルコンチェルトの演奏会に行きました!今日の、カムイです。黄色いコスモス……素敵でした。お気に入りのヨーグルト酒です。


記事の詳細を見る

96件〜100件を表示 (1081件)

PR







上部へ