メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

151件〜155件を表示 (1995件)


★ひとり暮らしが最強で最高と思える時が割と多い 

2022年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日のブログで ひとり暮らしって 実は めっちゃ楽しい ので私はこのまま 一生死ぬまで ひとりで良いわって書いたんだけど何がそんなに楽しいの今日はそんな話を書こうと


記事の詳細を見る

★( Φ ω Φ ) 京都・ひとり暮らし12年ほどの 私の ”ただのつぶやき” 

2022年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2期目・ひとり暮らし歴12年ほどの人のブログです。 (? ?? ? ?? )??京都駅にも、大阪梅田駅にも近いけど山あり・川あり・丘あり・田んぼあり・畑あり果実農園あり・竹


記事の詳細を見る

★ひとり暮らしを楽しむ秘訣は  

2022年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

桜の花の”つぼみ”が良い感じで膨らんできてそうなので今週のお休みは気分転換に”つぼみ”か、開きかけ辺りの桜の写真でも撮りに行こうかなと決めてたのに今日は病院で曇りで


記事の詳細を見る

★ひとり暮らしの部屋の 私のお気に入り | ω Φ ) 

2022年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

暖かくなったので電気代が下がるなぁと喜んでるひとり暮らしの人です。| ω Φ )相変わらず色々なことをサボりまくってますが、今はよく眠るようにしてるので体調も良いしお


記事の詳細を見る

★プチうつの時はストレス太りしたけど コレで痩せる? 

2022年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

春だね ( o ‘ ∀ ‘ o )今日の京都は18℃もあったし明日は19℃まで上がるらしいし明後日は21℃予報で何だかとっても幸せ〜って気分だけど、朝晩はまだやっぱ寒い日もあるの


記事の詳細を見る

151件〜155件を表示 (1995件)

PR







上部へ