メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

146件〜150件を表示 (1995件)


★めっちゃ楽しい ひとりぽっちのお花見  

2022年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

暖かくてお天気の良い春 日本はとても広いので桜の開花状態も様々ですが京都の田舎に住んでる私んちのソメイヨシノとか 良くわからない桜とか 色々と近所の桜はまだかろ


記事の詳細を見る

★いずれまた やばい時期が訪れるのは間違いないので 

2022年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

春なのに寒いので ((( Φ ω Φ )))出かけたくない私ちゃんとした春らしい暖かさと天気は4月5日の火曜日からだそうなので楽しみだけど今週の金曜から歯列矯正のワイヤーが


記事の詳細を見る

★よし(? ?? ? ?? )??京都の夜桜を見に行こう 

2022年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

京都の山手の桜はまだイマイチだけど3日〜ほど前の 東京都八重洲の桜は綺麗だったらしい。(撮影者は出張中の男友達です)(東京都八重洲の桜)2〜3年ぐらい前に、京都


記事の詳細を見る

★ひとり暮らしになった私は違います 【ひとり暮らしの私のくだらない損得勘定】 

2022年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の京都は雨だったし寝起き頭痛があったりしたのでお買い物を諦めて部屋で引きこもりお外のお仕事はお休みの日だけど、お家仕事的なものは今日はないので冷凍庫をあさっ


記事の詳細を見る

いい歳してネトゲとか馬鹿じゃんとか思われそうだけど 

2022年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

父の四十九日法要後からネトゲを再開したからストレスが多少は発散できてるのかどうかってのはかなり謎ですまあ、勝てば爽やか 負ければ_| ̄|○ il||li なのでそれ次第で


記事の詳細を見る

146件〜150件を表示 (1995件)

PR







上部へ