メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

121件〜125件を表示 (1995件)


★ひとり暮らしの節約生活 【たまの贅沢】 だけど やっぱ節約。 

2022年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の京都は割りと涼しかった気がするけど最低気温 24℃の 最高気温33℃で 現在27℃で 熱帯夜予報です。 (? ?? ? ?? )グゥそういえば ぐうの音も出ないという言


記事の詳細を見る

★marimekko ノベルティトートバッグ その2?が到着 

2022年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

marimekko ノベルティトートバッグ その2?が到着前回は、マリロゴトートバッグでしたが★最近の私の暮らし【marimekko ノベルティトートバッグを買ってみた】今回はこれ、


記事の詳細を見る

★噛む事でストレスが発散できる 【FamilyMartのお薦め2品】 

2022年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

実は有給休暇を取らされてるので 木・金・土・日 と?(?????)? 4連休 日曜が休みなのはとても珍しくて…久々です。まあ 休みとは言っても 休みの日には歯列矯正とか、


記事の詳細を見る

★天気が良いと 気分が良いので色々買ってます。?(?????)? 

2022年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

梅雨も開けて、何だか良い天気が続いていて気分が良いので色々買ってます。と言うか、まあ …更年期障害は相変わらずあるんだけどモヤモヤとか、ホットフラッシュのストレ


記事の詳細を見る

★最近の私の暮らし【marimekko ノベルティトートバッグを買ってみた】 

2022年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

全国的に暑いから当たり前のように京都も暑い昼間の暑いのはわりと平気なので扇風機だけで十分で・・・エアコンをつけたりする事はないけど深夜〜早朝の寝てる時の暑さには


記事の詳細を見る

121件〜125件を表示 (1995件)

PR







上部へ