メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

106件〜110件を表示 (1995件)


★marimekko Kivet de 朝日完全シャットアウトのわたしの部屋 

2022年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夏の猛暑はまだまだ続きそうで暑さに強いはずだった私も、流石に歳には勝てないようで毎年…徐々に暑さに弱くなってる様な気がします。marimekko Kivet で朝日完全シャット


記事の詳細を見る

★ナイスタイミング的な 素敵な ?プレゼントを頂きました。?(?????)? 

2022年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

持ってるフライパンがそろそろ寿命〜かもと思ってた良いタイミングでフライパンを頂きました。?(?????)? わーいひとり暮らしの私にはちょうどいいサイズの20cm って


記事の詳細を見る

★【普段は半額品で超節約】 特別な日はチョット奮発 【京都で焼肉デート】 

2022年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

普段は納豆と豆腐ご飯とか半額品で超節約をしてる私だけど節約してるだけじゃ つまんないので( * ? ω ? * )特別な日はチョット奮発ってのが 良いのよね京都で焼肉デート


記事の詳細を見る

★京都・銀閣寺 コロッケ専門店 食べ歩きではなく 【歩き食べレポ】 

2022年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は男友達と銀閣寺健康的にいつもよりも早起きして 10時にお迎えがきたので出発京都に割と長く住んでるけど 何故か行ったことのない銀閣寺写真をアホのように沢山撮


記事の詳細を見る

★統合失調症の知り合いの介護 今じゃ部屋の灯で安否確認するしか手がない 

2022年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は久々に2020年5月に死にかけて 「助けてくれ」 と言われたので ほっとけず、仕方なくお世話をしてる知り合いのお話。2021/ 08/ 05 Thu 1年は生きられないか


記事の詳細を見る

106件〜110件を表示 (1995件)

PR







上部へ