情熱の嵐

76件〜80件を表示 (508件)


危機一髪 

2018年08月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

会社で1トン以上ある商品が倒れてきました。 みんな大声で危険を知らしたため、怪我人もなく無事でした。 危機一髪の出来事でした。


記事の詳細を見る

ついさっき、通っていきました。 

2018年08月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

屋外で雨が降るかもと思いながら、ボーッとしていると足元近くから、通っていきました、ヘビ。


記事の詳細を見る

重大発表 

2018年08月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

私の会社で人事に関わる重大発表が9月1日に行われるという噂です。 どんな発表か、不安でもあり、楽しみでもあります。


記事の詳細を見る

駐車違反の切符切られてましたわ 

2018年08月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

駅周辺に一時駐車のスペースがある。 それを知っていて車を駐車していった家族連れ。 戻ってきたらなんで駐車違反やねんってわめき散らしそうな柄の悪い風貌の家族。 慎重に駐車違反の貼り紙を貼ってい...


記事の詳細を見る

大漁目指して 

2018年08月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

大漁目指していざ出陣 なにが捕れるかな


記事の詳細を見る

76件〜80件を表示 (508件)

PR







上部へ