他人に厳しく自分に優しいDukeの戯れ言

66件〜70件を表示 (75件)


太陽と桜(花) 

2011年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

花と太陽の写真を撮り始めて2年近くになるけれど中々思うようなものが撮れない。


記事の詳細を見る

名実共に爺に 

2011年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3月24日に65歳になり老齢年金説明の案内が来たりしていよいよ爺になったかと思っていたら今日(4/9)、初孫の誕生で名実共に爺になった。


記事の詳細を見る

ナベ常に物言う人間はいないのか。 

2011年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

自分たちの利益しか考えないで東京ドームでナイトゲームを開催するらしい。


記事の詳細を見る

夜の部の停電 

2011年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は18:20〜22:00までの停電と言うことで夕方スーパ^に行くと17:30でレジを締めると言うことで何も買うことが出来ず(空っぽの棚も多数)、帰宅して停電に備えた。


記事の詳細を見る

停電の時の信号 

2011年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は二回停電する予定だったが朝の時間帯は県単位で回避されたが午後から二回目の停電に入った。


記事の詳細を見る

66件〜70件を表示 (75件)

PR







上部へ