メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ピンピンシニア今日も行く

81件〜85件を表示 (336件)


マンサクが咲きました(2022年) 

2022年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

春は近づいています。青空に黄色のピラピラ今年もマンサクが咲きました。折り紙を切って張り付けたような花毎年思うけど、カップヌードル麺に似ています。


記事の詳細を見る

円覚寺 舎利殿 

2022年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

円覚寺に行ってきました。舎利殿に佇む僧侶です。windows11のフォトはjpegファイルを多少いじることができます。少しトリミングしました。フォトの調整機能をいじってみました。ふー−−ん。


記事の詳細を見る

2022年 大寒 三渓園 

2022年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久々に三渓園に行きました。悩みましたが高齢者用年間パスを700円で購入しました。4回行かないと元が取れません。寒い風景です。人がいません。秋には紅葉が綺麗な場所ですが、静まり返っています。蝋梅が咲...


記事の詳細を見る

蝋梅 

2022年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

蝋梅が咲きました。梅という文字が入っているけど梅ではありません。でも、甘い匂いが漂います。本物の梅も遠くなく咲きます。


記事の詳細を見る

英国連邦墓地 

2022年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2022年になって最初の雪が降りました。雪はすぐに溶けたので出かけてみました。日陰ではまだ雪が残っていました。整然と並ぶさまは寒さを誘います。イギリス連邦のお墓の証。冬の薔薇は色褪せて、お墓の脇に...


記事の詳細を見る

81件〜85件を表示 (336件)

PR







上部へ