メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Bigstone花空フォト

231件〜235件を表示 (284件)


Sなサスティーン 

2015年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

岡山市 今夜は青春ど真ん中 ギターを始めるきっかけになった心の師匠が岡山にやってきた!! 水井達矢さん、忘却の三半規管を昭和で響かせてくれました^^


記事の詳細を見る

未練 

2015年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

岡山市後楽園 すぐに行くから、もう少し・・・ 最近では外国に来ているような後楽園です。 今日も大半は大陸からのツアー客で賑わっていて、椿や梅は張り切り過ぎか 早々と力尽きようとしていました(^


記事の詳細を見る

Power 

2015年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

岡山市妙林寺 百花繚乱、喝! 一年振りの妙林寺 河津桜にメジロが群がり、それを追って長物部隊が追っかけていました。 私はというと、散々庭のメジロに遊ばれた影響か、全くテンション上がらずで(^^; ...


記事の詳細を見る

ファイナリスト 

2015年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

神崎梅園 今年は絶対センター! ここの梅は多種のため開花時期がまちまちで、盛りのタイミングが難しい(^^; 今日はメインの枝垂れ梅がいい感じで、つい遅くまで粘ってしまいました^^


記事の詳細を見る

二部開演 

2015年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

神崎梅園 ムーンライトもヘルプ、これで終演です ここの紅梅はそろそろ終わりかけで、これからは白梅や枝垂れの開花で楽しめます^^ 初めての夕景撮影で、西大寺の街灯りの優しさは再発見でした(#^.^#)


記事の詳細を見る

231件〜235件を表示 (284件)

PR





上部へ