貴女に贈るメッセージ

46件〜50件を表示 (56件)


気になる人と二人で刻むストーリー 

2013年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

人を待つのは幾年振りだろうか、知らぬ間に時が流れて何故か不思議な感覚に捕らわれて昔を顧みて想いに耽るまだ見ぬ貴方との出逢いの時これから始まるストーリー


記事の詳細を見る

そんな街の喧騒の中で・・・ 

2013年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

街の夜景を眺めながら、ふとグラスに揺らぐ月を覗けばがむしゃらに走り続けてきた路が、走馬灯の様に目眩く楽しかった思い出や悲しかった思い出が、鮮やかに甦る


記事の詳細を見る

メールで繋がり創めた貴方への想い 

2013年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

大人になると色んなことが邪魔をして、素直になれない私がいる家族や会社の中でも、貴方にメールしている時で際も・・・


記事の詳細を見る

君が好きだから・・・ 

2013年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

僕は君のヒーローなんかじゃない!ただ、君がいつも危なっかしくて見てられなくって!ただ、君がいつもちょっとした事で直ぐ落ち込んじゃうから心配なだけ


記事の詳細を見る

雨上がりに垣間見たステージ 

2013年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夕立の過ぎ去った雨上がりの空をふと見上げると時折、雲の隙間から優しい日差しが顔を覗かせる


記事の詳細を見る

46件〜50件を表示 (56件)

PR







上部へ