メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

1911件〜1915件を表示 (2944件)


菜園野菜収穫(たまねぎ・じゃがいも) 

2017年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

我が家庭菜園のたまねぎとじゃがいもの収穫をしました。苗が従来の店で買ったものと違ったり、種芋も不良品と見まがうほどの低品質だったり、心配してましたが、立派に育ってくれました。 しかし、この...


記事の詳細を見る

「シニアアート・・・」優秀賞 

2017年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今、電話で「シニアアートフェスティバル」一般公募洋画の部に「優秀賞」入賞の連絡がありました。2点出品のうち「せせらぎ」の方だそうです。昨年の「流れ」に続く受賞です。昨年は表彰式欠席しましたが、...


記事の詳細を見る

ガス配管工事中 

2017年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日から班内のガス配管更新工事が始まった。6月末までの工期。車の移動や工事の騒音等しばらくは落ち着かない。  ランキング いつもポチッと ありがとう   あなたので がんばれる?


記事の詳細を見る

絵「久兼(梅雨の朝)」 

2017年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    「久兼(梅雨の朝)」  F8  ランキング いつもポチッと ありがとう   あなたので がんばれる?


記事の詳細を見る

絵「久兼(仮)」(工程) 

2017年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久しぶりに久兼(防府市)を描きます。どうなるのやら、野草ちゃん♪にもわかりません。  ランキング いつもポチッと ありがとう   あなたので がんばれる?


記事の詳細を見る

1911件〜1915件を表示 (2944件)

PR







上部へ