座敷おやじの独り言

46件〜50件を表示 (78件)


お伊勢さん参り2 

2014年02月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

外宮から内宮まで4キロくらいあるのと雨だったのでバスで移動しました


記事の詳細を見る

お伊勢さん参り1 

2014年02月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

8日の午前1時頃出て伊勢へ マイカーで入れなかったので、指定の駐車場からシャトルバスで先ずは、外宮へ行きました。


記事の詳細を見る

伊勢神宮 

2014年02月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

伊勢神宮の下宮と内宮と猿田彦神社と二見夫婦岩に行きました。 出雲大社にも、行きたいけど、伊勢から500キロもあるし・・・・ 思案中ー


記事の詳細を見る

伊勢神宮 

2014年02月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

伊勢神宮の下宮と内宮と猿田彦神社と二見夫婦岩に行きました。 出雲大社にも、行きたいけど、伊勢から500キロもあるし・・・・ 思案中ー


記事の詳細を見る

伊勢湾岸道路 

2014年02月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

伊勢神宮に向かってます。 刈谷SAまで来て雪が降って来ました


記事の詳細を見る

46件〜50件を表示 (78件)

PR







上部へ