メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

キママ日記

6件〜10件を表示 (1149件)


2023年12月30日・晴れ・11度 

2023年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

晴れが3日も続いて師走とは思われません!!出来ることなら1日まで晴れて欲しいけれど残念ながら今日でお終い。下の鳥カメラ目線見たい。 あらあらそっぽを向かれしまいました。


記事の詳細を見る

2023年12月27日・曇り・7度 

2023年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

22日から降った雪も溶けてしまい曇日の穏やかな天候です。裏山へ行って来ました、体力が落ちていてビックリ、登りはキツク、足に来ましたよ、炬燵にばかり入っていると、足腰が弱りますね。何とかしないと来春...


記事の詳細を見る

2023年12月22日・雪・0度 

2023年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夕方までに30pは降ったかも、朝5時頃と10時頃と2度除雪車が来ました、今夜どれだけ降るのか?日曜日以降温度が上がるらしい。明日の朝車庫から県道まで雪捨てをしましょうか。


記事の詳細を見る

12月21日初雪・2度 

2023年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

とうと冬将軍のお出まし、今は所々青空が出ていますが今夜から明日にかけどれだけ積もるのか心配です。 ?


記事の詳細を見る

2023年12月20日・雨・4度 

2023年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

蝋梅の葉も落ち花芽がほころび始めました、空はドンヨリ雲が垂れ込め雨が降ったり止んだり室温4度と寒いです。朝から家の中でブラブラしたり、炬燵の中でテレビを見ながら寝落ちして、ドラマが進んでいて巻き戻...


記事の詳細を見る

6件〜10件を表示 (1149件)

PR







上部へ