やまびこ

51件〜55件を表示 (169件)


デジブックもかなりご無沙汰よ 

2012年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

しばらくやっていないから 何か 忘れたような気がする      


記事の詳細を見る

混沌とした世の中だ 

2012年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

せめてお前たちだけでも頑張るか?  


記事の詳細を見る

花と蝶なら絵にもなろうが 

2012年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

相手が毒蜘蛛では 目の毒にしかならない          


記事の詳細を見る

農家の人がいう 

2012年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年は高温と水不足で 大根の発育が悪くてほんとに困ったわい! { ちょっとッ あんた達! 私の足をシゲシゲ眺めて  何で 大根の話をするのよ! }   いやー お前さんのおみ足が あまりにも...


記事の詳細を見る

う???ん! 

2012年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

おい! かかしィー何で私と大仏を並べるのよッ!!?? アラ?? これは皆様失礼!かかし の奴とは知人なの たまたま 大きい声を出したのよ??    


記事の詳細を見る

51件〜55件を表示 (169件)

PR







上部へ