やまびこ

41件〜45件を表示 (169件)


せめて小鳥よ勇め 

2013年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

鳥の鳴き声の聞こえない世界ってなんか心が沈むわ 雪国の世界って来る日も来る日も沈黙の世界故に、春待つ者は人だけじゃない子鳥とて同じことよ 我らと同類じゃのー                


記事の詳細を見る

春夢 

2013年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

春蒔く人もいればいい 春を奏でる人も来たれよ


記事の詳細を見る

春告げ鳥 

2013年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

陽気としては まだちょっと早いのかもしれません? だが、遅きよりも遥かに利点が多く存在すると思う この国の春告げ鳥は、いづこに潜んでいるものやら? 存在そのものが気になるのーーー    


記事の詳細を見る

季節は移る 

2013年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

季節の春は変わらねど 人の春はいづこにか有るの?    


記事の詳細を見る

謹賀新年 

2013年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

人々はそれぞれに道は違えども明るい希望を持って今日の日を迎えたと思う行く先に何があるのか知る由もないがただ 頑張るのみであろう〜    


記事の詳細を見る

41件〜45件を表示 (169件)

PR







上部へ