やまびこ

36件〜40件を表示 (169件)


ようやくでした 

2013年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ここに来て 微かに春の兆がみえてきました 今日、は晴れ 流石に頭の芯まで 爽やかになれる           


記事の詳細を見る

ようやくでした 

2013年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ここに来て 微かに春の兆がみえてきました 今日、は晴れ 流石に頭の芯まで 爽やかになれる           


記事の詳細を見る

せめてササヤカな平和が欲しいね 

2013年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この列島はいまや生臭い、毎日のように巷の殺傷事件 空からはPM2.5、地上では放射能、 あなたなら何を思う?       


記事の詳細を見る

せめてササヤカな平和が欲しいね 

2013年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この列島はいまや生臭い、毎日のように巷の殺傷事件 空からはPM2.5、地上では放射能、 あなたなら何を思う?       


記事の詳細を見る

せめて小鳥よ勇め 

2013年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

鳥の鳴き声の聞こえない世界ってなんか心が沈むわ 雪国の世界って来る日も来る日も沈黙の世界故に、春待つ者は人だけじゃない子鳥とて同じことよ 我らと同類じゃのー                


記事の詳細を見る

36件〜40件を表示 (169件)

PR







上部へ