やまびこ

161件〜165件を表示 (169件)


こんな季節が待ちどうしい 

2010年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

なんたって春が一番! 皆様、画像の好きなお方、ブログの左下、ブックマークの 画像掲示板に遊びにこられたらいいなァー


記事の詳細を見る

わたしの青春はどこえ行ったやら 

2010年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

雪をほじって探すのもひとつの方法かもよ?


記事の詳細を見る

今年は大雪か_それとも小雪か?気象台しっかりしてー 

2010年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝目が覚めたら外は一面の銀世界 30センチもあろうか、まだまだ降りやまず どうなることやら? のんびりは出来ない、除雪が待ってるのだ


記事の詳細を見る

おっ 降ってるわい 

2010年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は猛烈な雪に降り込まれて慣れてる私等と言えど 家に閉じこもる以外に手がないようです こうなっては赤々と燃えるストーブでスルメでもあぶって どぶろくでもすすってた方が無難かな? こんな...


記事の詳細を見る

相変わらず天気は不順? 

2010年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

誰も彼もみな不順? お金も不順?かなわんねえー


記事の詳細を見る

161件〜165件を表示 (169件)

PR







上部へ