やまびこ

151件〜155件を表示 (169件)


慣れてはいるものの 

2011年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年はこれほどの豪雪になるとは 予想だにしなかったなァー いくつになっても まだまだ考えが甘いわー


記事の詳細を見る

まだまだ止まぬ雪 

2011年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

流石に慣れてるわたしどもも毎日の雪かきで 体はクタクタ 天の神よ我らを埋めつくす気かよ?


記事の詳細を見る

この雪は? 

2011年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

来る日も来る日も雪です サラサラと雨戸を打ちながら降り積もる雪 こんな夜は雪女が来るかもしんねえ〜 でも、美人なら怖いことはなかんべえー


記事の詳細を見る

今朝はまた何と言う寒さか 

2011年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

骨身にシミルというが まさに今朝の寒さを言うもの こんな日は絵に描いたモチならぬ 花でも眺めるしかないか?


記事の詳細を見る

雪は冷たいし 

2011年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

寒いけど浮世の醜いものを隠してしまうこともある?


記事の詳細を見る

151件〜155件を表示 (169件)

PR







上部へ