メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

5391件〜5395件を表示 (5571件)


柿の木の下で・・ 

2010年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

               ]]>


記事の詳細を見る

青いみかん 

2010年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あおぎりみかんと呼ぶには程遠い、未熟な青い温州みかんを「1個千切ってみました」       やはり・・・完熟になるまで、ジッと我慢して待っていようと思います(凄く酸っぱかった〜) ]]>


記事の詳細を見る

クロアゲハチョウが撮れました! 

2010年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

クロアゲハチョウ そんな憧れの蝶々が、アスファルトに溜まっている雨水を飲んでいるかのように止まっていたのです!               ]]>


記事の詳細を見る

陣中見舞い? 

2010年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

           この5月から新・会長に就任した男子調理員さんが、スポーツ飲料の大きなペットボトルと御煎餅(お土産?)を届けてくれました 『ふくやの明太せんべい』って・・・博多の? 会長さん...


記事の詳細を見る

強さと潔さ 

2010年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

野菜の添え木が置いてある場所から、いつの間にか朝顔のこぼれ種が生えていたのでしょう 淡い色の花が咲いていました。 この花のようになれたらいいなって思う今日この頃です ]]>


記事の詳細を見る

5391件〜5395件を表示 (5571件)

PR







上部へ