メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

3516件〜3520件を表示 (5571件)


昨日の琵琶湖の思い出 

2014年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

               大津港にての集合写真  この写真を、母は嬉しそうに「ず〜っと眺めていました」                 本当に楽しい旅行だったみたい、です  


記事の詳細を見る

琵琶湖周辺 

2014年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

詩吟『琵琶湖周辺日帰りバス旅行』に参加した母が、楽しそうに帰宅してお土産話を        大変珍しい三本の松葉は、お湯で曲げてから財布に入れておくと良いそうです(金運) 木に付いているのを取...


記事の詳細を見る

年末の忙しい時期に「選挙?」 

2014年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

       年内に解散・総選挙なのですか〜?本当に?                   裏?                   表?    


記事の詳細を見る

晩秋の贈り物 

2014年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

           職場の『〇崎先生』から頂いた自家製みかんひとり分です(職員室全員なら全部で何個に!?)        みかん本来の「甘酸っぱい」味に、昔を思い出して「哀愁気分?」 ただ甘...


記事の詳細を見る

頭がツンと痛い〜 

2014年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

美味しい珍しいアイス氷を、季節と年齢を考えずに急いで食べたので・・・       喉が凍ったようになって、次に頭にツ〜ン!! 暫く、もがきました〜〜      


記事の詳細を見る

3516件〜3520件を表示 (5571件)

PR







上部へ