メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

81件〜85件を表示 (1888件)


岐阜のグランドキャニオン遠見山と権現山 

2023年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4月22日岐阜のグランドキャニオンと言われる風景を見に遠見山と飛騨川対岸の権現山に登ってきました詳しくは 遠見山と権現山 ←クリックすると見られます


記事の詳細を見る

ひ孫ちゃんと登園 

2023年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

たんぽぽの綿毛を摘んでふーふー、ダンゴムシを数えて・・・保育園にはいつ着くのかな〜〜?八重桜が散りました


記事の詳細を見る

手筒山と中池見湿地 

2023年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今週末はお天気が悪いので近くの手筒山へ行ってきました。中池見湿地には黄色のサワオグルマが沢山咲いていました。手筒山の山頂から中池見湿地詳しくは 手筒山 ←クリックすると見られます


記事の詳細を見る

スマホのキャリア変更と水汲み 

2023年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は雨降りなのでお山はお休み朝のうちに息子にスマホのキャリア変更をしてもらいました山登りにアプリを使うくらいでほとんど外で使うことが無いので今までは楽天モバイルを使っていましたが、民家が無いとこ...


記事の詳細を見る

ひ孫ちゃんと保育園へ 

2023年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4月から末っ子ひ孫ちゃんが近くの園に転園したので朝の登園に歩きで連れて行くことになりました「お〜てて〜つないで〜野道をゆけば〜〜〜〜」と楽しい登園ですソメイヨシノは終わってしまったけど八重桜が満開です


記事の詳細を見る

81件〜85件を表示 (1888件)

PR







上部へ