メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

2012初飛び! 

2012年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




・2012の初飛びの為先週末から天気図と睨めっこをしていましたが
土曜日は一寸強めの西高東低の気圧配置なので北風が強いかな?という感じで出撃するが
予想通りで風は強くTOし難い東風交じりのためウオーキングして時間を潰すだけに終わりました。
日曜は冬型が弱まる予報なので再度紀の川へ!
到着すると風は弱すぎるし、時折南風も入る最悪のコンデション!
AM風待ちの後、ようやく北風が入って来てみなさん一斉に飛び出しますがあっけなくほぼぶっ飛び(泣)

その後の2本目、期待通りのコンデションとなりみなさん思い切り飛んでいました。







・高度はあまり稼げませんでしたが、寒くてトイレが近くなりそれでも
2時間のフライトを楽しむことができ、2012幸先の良い初飛びができました。





>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ