メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

里のつぶやき・・・

今年の目標 

2012年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やっと、目標が決まった。
何処まで、続くか解らないけど・・・


1.出来るだけ、ブログを続ける。
2.一日8千歩以上歩く。
3.体重を5キロ減?難しいかな?とりあえず、3キロ落としたい。


これだけ動いていても、なかなか減らない体重、お正月にも食べちゃったし、昨日から、又、食事メモを書きだした。


仕事をしても自転車移動なので、歩数は昨日6千歩だったので、(携帯の歩数計) 自宅でテレビを見ながら歩いたり、走ったりして20分して8千歩に到達。


今日は、仕事を終えて(3現場=4時間)現在2千歩ちょっとだから、後で、1時間程歩いてこようと思う。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ