メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

正月から平日へ移ります! 

2012年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2012年も、早くも4日になりました。

*今年も正月明けは、朝のラジオ体操から。
  ・いつものメンバーがやや早い目に勢揃い。
    おめでとうございます。今年も宜しく。とご挨拶。
  
  ・みんなお正月は「サッサッ」と過ぎますね!
   寒かったですね!
   太ッタワ!起きるの大変ね!

  ・でもでも、皆で揃ってお話・体操とっても楽しく始まりました。

*その後の散歩は久しぶりに琵琶湖まで約2時間。
  ・正月料理の食べ過ぎた体を絞るため頑張っての一歩一歩でした。

  ・父にメールをすると、田舎は粉雪で気温は-2度!の返事のメール有り。
      その中、しっかりウオーキング完了でした。

*朝食後、正月帰省であっちこっち出歩いていた息子たちも
  ・それぞれの拠点へ車・新幹線で帰宅。


   ***5月の連休・お盆 又帰ってくるの待ってます。
                 元気で活き活き!!過ごせよ。****
  
----------


・あちこち散乱荷物が無くなり、何時もの静かな環境となりました。
     静かにコーヒー一杯!
     テレビも何となくながらで映って元気なく!
     遅れてきた年賀状を見ています。

*時の過ぎるのはやっぱり早く、こうして・ああして・それやろう、で進みます。

  -----またまた、試験週間が始まります。

          今年は、とにかく 「一歩前へ!!」

                  しっかり頑張りマッセ!!-----

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ