メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

2011 = 2116.2km/year 

2012年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2011年の年間総走行距離が出た2010年が2,088kmだったが2011年は2,116.2kmとほんのちょっぴりUP月間ノルマ(勝手に設定)は200km/monthだから24km弱/monthマイナス2006年1月6日にF共立診療所にてナベちゃんからしっかと【糖尿病】宣言を頂戴して・・・以来間もなく7年目に突入《そんなに大袈裟じゃ無いっての》なのじゃ尤も一番の走行距離は2007年で2,600km以上を走った一番効果的なのは毎食後1時間ほど経過した後にJOGRUNするのが最高なのだが隠居生活じゃあるまいしこれらは絶対に実現…不可で何故に200km/monthかと言うと過去6年の経験《大したもんじゃないっての》からで更には走りゃいいってもんじゃ無く…気楽になかなかムズイがENJOYしながら…何かを背負った様な感じや嫌嫌な感いっぱいでは思った様には【Ha1c】は下がらない2007年から【トレッドミル】でのJOGRUNになるがハツカネズミよろしくまぁよく継続している外っ走りの季節感を感じながらの走りも捨てがたいが…何と言っても様々な良き悪しきファクターが多く存在し出くわすトレミルでのJOGRUNも丸4年が過ぎようとしているも飽きない様に孤軍奮闘まぁ時折Tシャツ&トランクスのみで走る事も有り全くもって服装には金が掛からない冬場は高機能の長めのランパンで上はシャツのみ…で軍手シューズは相当前に購入した4足を日替わりで…これがなかなかヘタらないマシンはヤフオクで購入した2台目で継続中だが随分と新品でも円高のせいでお安くなって…まだ壊れそうにもないが不調な事も少ない…随分と丈夫なのじゃ昨年はナベちゃんに【このまま7(Ha1c値)台が続くようでしたらお薬…】と言い渡されてしまい何クソこんにゃろめ・・・ってな気で11月:6.6/12月:6.4と急降下したHa1cは想像や距離などでは絶対に下がらないほど手強い2012年は・・・元日は昼も夜も頂いたおかげで走らなかったが…2・3日は15kmを1時間12・3分ほどでこなした昨日はBOZ SCAGGS で今日はオールディズ色々…で飽きずに少しずつ…楽しい気持ちを忘れない様に…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ