メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

年越しそばは岩手産 

2012年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





行って来ま〜す。 ちょいとお兄さんどちらに? 年越し蕎麦は・・・?

お友達と過ごすわけね・・・あら そ! いってらっしゃい! 

かくして 夫婦だけの年越し  やだ!だんだん寂しくなるじゃない。 って事を一応言います。
が、今のところお気楽。こういう時にお家にいる息子・・・ちょっと心配。だからいなくていいの。

海老天おひとり3本になった  なんてことを言っているうちに年が明けました。

 東北産のものがたくさんいただけるようになるまで・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ