メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

似顔絵で家族を紹介します 

2011年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/d2/38ebc3b9f2739e67c2d93c232ec01c08.png  まず主人です。ウーン何も言えません。
     
私と長女夫婦です。彼女たちはお好み焼きやさんです。
      
 次は長男と次女、二男です。
まず長男はハード・コンピューターを造っています。
次女はグラフィック・デザイナー、二男は製造会社に勤めています。
長女以外はまだ結婚していません。
私はなにしろ「ない物ねだり」をしないことにしています。
どうもこの頃は結婚しない(できない???) 若い人が多いですね・・・
 私たち夫婦があまり仲が良くなかったせいかな・・と思う私です。
二人とも歳がいき、ようやく諦めて?  ケンカをしなくなりました。
そして思う事はあまりにも価値観念が違いすぎたということです。
私は負けず嫌いで、本音でしかものが言えなかったのも問題だったかもしれません。
今は少し体と同じように丸くなりまして・・うまく付き合う事ができるようになりました(かな?)
 
という事でおあとがよろしいようで・・どうぞ来年もよろしくお願いします。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ