メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

金田博美、金田朋子

カネゴンのDVD買いました 

2011年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




昨日、明林堂で「カネゴン」のDVDを買いました。

あまり知らなかったのですが、朋ちゃんはウルトラQが好きだったみたいです。

中でもカネゴンが大好きだったようです。

正座して画面を観ていました。

モノクロだったものをカラー処理していました。

とてもリアルだったです。

カネゴンの着ぐるみもとても良くできていました。

カメラの撮り方も良かったです。再認識しました。

自分も見ているのだろうけど、すっかり忘れていましたが

朋ちゃんは、しっかり覚えていました。

今度はピグモンのDVDを買う予定です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ