メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

クリスマスケーキ(2) 

2011年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 今日は26日でクリスマスの翌日。クリスマスは明けました。

 でも、昨日に引き続き、ケーキをいただきました。レアチーズです。ブルーベリーが乗っていますね。
 いくつものケーキが連なると、WhiteChristmasに見えますね。

 そんなにクリームばかり食べると、中性脂肪が増えるぞとお叱りを受けそうですね。ところが、現職を
退任して10年経つと、中性脂肪もコレステロールも血糖値などがすべて標準範囲内の中くらいなのです。
 しかし、最近認知かかってきたのです。たしか、ケーキを食べたような気がするのだが? いっしょに
飲んだのは何んだったのだろうか? シャンパン? ワイン? ショウチュウ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ