メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

X'mas…なのじゃ 

2011年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は全世界的に【クリスマス・イヴ】…ってアッシんちではな〜んにも無いんだが【ガッちゃん】ちが出張ってくれて一緒の【X'mas】よ〜く見て頂きたい…被っているのは【ム〜ニ〜マン】・・・当然アッシの仕業…でMASA PAPA SANTAに抱かれてサンタ帽じゃ…でAYA MAMA & MASA PAPA からのプレゼントは【アンパンマン よくばり ビジーカー】アッシ等からはとっくに先月済ませていたんで…ナシとってもお気に入りの様で暫し遊ぶ遊ぶ…良かったなぁ〜ガッちゃん本当は全員集合でお願いしたい所だが…狭い我家じゃなぁ〜4匹の悪ガキとのX'masの模様は記憶が殆ど無いが大変で大混乱だったのは確か子供の成長は早い…しっかりじっくりと楽しんで下されぃ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ