メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

金田博美、金田朋子

ミッションインポシブル観ました 

2011年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




昨日、小倉のシネプレックスでトムクルーズ主演の

ミッションインポシブル観ました。

面白かったです。

毎回監督が代わるようで、アニメの監督だそうですが、

面白く仕上げていたと思います。

でも、年とったせいか、感動力が亡くなったと思います。

昔は何見ても感動していたのですが・・・

チャチャタウンで辛いカレーを食べました。

口の中がひりひりしました。

小倉のむらさき川のイルミネーションもきれいでした。

昔、小学生だった頃母親と三社参りで小倉城の駐車場に

バスを止めて写真を撮っています。

1月の夕方で寒くて、小倉城の周りも舗装されてなく

でも、井筒屋だけは大きかったことを覚えています。

無法松の一生の主人公も人力車を牽いていたのかなぁって

小倉を歩いていたら、時々思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ