つれづれに

再びFM放送 

2011年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前回で五行歌の放送は終わりとリスナーのみなさんに
宣言したのに、また放送することにした。

局のみなさんの強い後押しとFMさがみ出演のきっかけを
作ってくださったKさんの五行歌への思いいれを聞いて
その気になった。

最後に出演してくださった主宰にも折角の五行歌の時間を
降りてしまうのは勿体無いと励まされて、、、、・

もう放送は6回で終わりと思って安堵していた私自身も
5行歌の時間を続けたくなった。

宣伝したいくらい五行歌は良い。

能力もないので、マンネリの放送になってしまうことを
危惧して番組を降りると言ったが毎月4つの歌会に
出ているので、その歌を紹介するだけでネタは尽きない
と思う。

体力、気力を持ち続けなくちゃー。

夜ベッドに入る時が
一番ひどい
手足のしびれ
明日はどうなっているのだろうと
目覚めると元気

前回の放送をKさんがYou tubeにアップして下さいました。

http://www.youtube.com/watch?v=bzX2cG4eAUI

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ