メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

24回目断念・2011年釣果は! 

2011年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


年末の多様さと天候の厳しさで今後の釣行断念、23回迄で完了としました。

道具の整理と残餌を処分して
          釣行未練を断ち切って
                 2011年の釣りの結果を確認!!

今年(2011年)は

?釣行回数は23回でした。(昨年は22回)

?釣果は175匹←173匹(昨年)
  
   ・鯛:139匹←115匹
   ・ブリ・ワラサ:6匹←6匹
   ・カンパチ:9匹←8匹
   ・ヒラマサ:6匹←8匹
   ・その他:15匹←36匹(ヒラメ、シマアジ、グレ)

  *ほぼ、釣行回数・総数・青の数は昨年並みでした。

   ----良かったのか、進歩が無かったのか!?

    卒業後のなんやかんやの中で
  
    釣行は「元気で・明るく・楽しく」で感謝感謝でした!!---


?今年も大物有り難う。
    6月のヒラマサ
    

   11月の鰤
    


?又同住宅地のメンバーでの爆釣もありました。    
    



*会社退職後のなんやかんやの中でやっぱり釣りは楽しかった。

*23回の釣行、健康・友・家族みんなに感謝です。

*助言頂いたお店の方・餌屋さん有り難うございました。

**お魚さんには春から冬まで長期間、大物・小物
    やりとり有り難う。来年も又よろしくお願いしまっせ**


 「NO LIFE  NO  FISHING !!」




 来年度も


      明るく元気で活き活き!!


            釣りを楽しみます。




  
  魚さんよろしく! 待っててね!!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ