メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

12月17日 金正日総書記が死亡しました! 

2011年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

平成23年12月17日 午前6:30分に金正日氏は「現地指導」中の列車移動中に「心筋梗塞」にて死亡しました。日本政府は、安全保障会議を開催し、日朝関係或いはわが国とアメリカや韓国と、常に共通の情報をもつ事に閣僚同士認識しあいました。政治経済面の報道によると、権力の継承が不明のため株価は下落し、円は若干安で推移しています。12月28日 告別式  委員長 金正恩氏(後継者)12月29日 追悼式北朝鮮の体制はどうなるのか??国内体制 ?継承問題 ?日朝拉致問題 ?中朝・米朝・核問題 北朝鮮の経済問題 農村部の飢餓問題元小泉総理大臣 拉致・ミサイル・核の包括的問題解決による国交の正常化を目指していましたが、問題解決されずに「国交の正常化」に至っていない。「TVワイド・ショー」でコメンティターが「拉致問題担当の山岡大臣や一川防衛大臣が参議院で問責決議案が可決しており云々・・・」と言っていて、「本当に野田総理が適材適所と言うならば、衆議院で信任決議する方法があれば」決着をつけて欲しい。所謂不信任の大臣が、最も今回中心となって拉致問題・防衛問題の任に当たらなければならないとすれば、国民はついていかないでしょう。全てにおいて、政治は崖っぷちに立っていて、歴史の岐路に立っているような気がします。国益を考えて野田総理大臣の力強い賢明なリダーシップを発揮してください。金正恩氏が権力を握るには、国民の支持と国民労働党の支持と中国軍の支持統括であります。...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ