メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

出雲での、今日明日

Xmasの ギフトショップ   出雲 

2011年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ゆめタウン出雲の 東に 新しく Openしたギフトショップが有りました楽しそうな店だったので 入ってみました 私に知人の店かなと思いましたが 山口県からの 出店のようですみせのシンボルでしょうか 出窓風のショーウインドーです飾って楽しい ファンシーからアパレル・陶器・玩具・アロマセラピーなど ゴチャゴチャ飾って有りますヤングなら 手が出そうながら  私には欲しい物が有りません我々から見れば こんな物 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ