メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

金田博美、金田朋子

「タンタンの冒険」と「リアル・スチール」を観ました。 

2011年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




「タンタンの冒険」と「リアル・スチール」を観ました。

「タンタンの冒険」のことを間違って「タイタンの冒険」と思い込んでいました。

映画の券を買うときにも「タイタンの冒険」2枚と言っても、

ちゃんと買えました。(威張ることでは無い・状況か考えて当然か・・)

インディジョーンズのCGバージヨンです。

眼球が映像についていけません。すごく面白かったです。

お勧めです。さすがスピルバーグです。

「リアル・スチール」も良かったです。

最近の映像はどうなってるんだろうと思うほど、ロボットが自然に

画面に入り込んでいます。

すごく良い映画でした、主人公のロボットの名前もアトムで

日本製のロボットもたくさん出ていました。普通だったら

ロボットが意思を持ち始めるシーンがありそうだけど

一切なく、ロボットはロボットで淡々としていました。

それはそれでよかったのかなぁ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ