メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

旅行説明会に・・・ 

2011年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



          

 旅行を検討中の人の為の旅行説明会というのに初めて行ってみました。

あちこちの旅行社がたくさん出しているツアー先ではないから、情報が・・・ 
行くかどうかわからないと言うより、行けるかどうかわからないと言うほうが正しい。検討中もいいところ  なのに説明会だけはきちんと予約して行ってきた。

ここのツアーはあちこちで一緒になるけれど、年配の方が多いのできっときめ細やかなのだろうな〜と思ってお話を聞いていた。リピーターが多いようで、お隣の方が旅行はいつもここ!とおっしゃっていました。

まだ参加したことがないのでなんともかんとも言えませんが、落ち着いた雰囲気で旅行が楽しめるような気がしたから、一度参加してみよっか?って気になった。

参加者がほとんど年配のご夫婦。
女同士のグループは2組だけで、あとは男女ともお一人様。ま!説明聞くだけですからね、現役世代のご主人はお仕事中ってことでしょうか。

今申し込まないといっぱいになりますよ〜なんてことはなくて、とても良心的な説明会でした。

とある旅行社はお安いけれど若者向きと、行くたびに感じているのだけれどお値段につられてつい 

朝から  どんよりで、いつ降出すのかしらん? と思っていたけれど何とか午後の会場入りまではもってくれました。
後は、帰りにデパ地下でお買い物するだけだからね・・・  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ