メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

11’ LAST お泊り保育 

2011年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

アッシらだけでなく各局各位アクティビティが落ち込んでしまったお泊り保育会…それでも何とかCAMP魂を奮い立たせ…恒例の【出会いの森AC場】…実はアッシの風邪が長引いているってんで直前・それも前日の予約TELでやんした…でな・なんと何時もの【9・10・11番サイト】しか空いていない…ってそれ以外の17サイト全ては予約済みって…如何したんだろう…こんなの初めて…まぁ日頃のアッシの善行が功を奏して…の結果なのじゃが…それにしても各局からモンじゃった後で皆で推測するに【皆既月食】観覧の為に満員御礼なのか…場内は3・4歳児から限りなく果てしなくの高齢者CAMPERまで揃いまるで夏の賑わい今回は我等が愛しのKIN様は【ガッちゃん保育】の為に不参加でアッシのみの【単身赴任】D:5の荷物の積降がシンドイってんでKIN様御用達のSUZUKIの軽で馳せ参じたもちカーナビは無いのでGoogleで下調べしておいて出張ったが高速は使わずで2時間弱で現着【軽CAMP】とは言うものの1BOX型ならまだしも乗用系での参加は珍事じゃ薪ストーブ一式が無ければ愛しのKIN様との2人CAMPもいけそうなのじゃ何時もの様に【薪ストーブ】は大活躍…外でも結構な放射熱を感じられる…逸品じゃテント内は石油ストーブで暖を取り…しかしながら外気が下がるほど【結露】が幅を利かせる健Jiiっちの特製?鍋と越ちゃんちお得意のダッジオーブン料理で盛り上がったそれにしても【大輝】の食欲には驚かされる…アッシより重いなんて……そ〜なんです…今日のお泊り保育会は特別MENU【皆既月食】…to be continueなのじゃ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ