メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

これもやっと仕上がりました。 

2011年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 
仕上がりました。こう見てると素敵ですが・・わたくしが着ますとこうなります。
お腹が出ていますので・・台無しになってしまいます。   残念だな〜!!  いつもこれの繰り返しです。
主治医にも「あなたは痩せたら何の問題もなくなるのですが・・」と言われています。
でもね〜  私は子供の頃からコロコロだったのですよ。もし痩せるなら周りの方に心配されてしまうと思います。
  という事で、これからも素敵な洋服を作ることに挑戦いたします。(痩せないのかい!!)
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ