メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

初参加が不参加になっちゃった!? 

2011年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、OB会の方より「ゴルフ」のお誘いを受け早速参加連絡!


全体で16組の大人数のコンペとわかり勇んで早朝練習に出掛けました。


が、しかし
  ・クラブを一杯振り回したのは元気一杯で良かったのですが

  ・何回目かのスイングテで胸のあたりが「ゴキッ」---???「痛イッ」---

  ・----情けない、張り切り過ぎで「肉離れ、ドクターストップ」-----



*初参加予定がゴルフ困難となり参加できなくなり

  ・幹事さんへ連絡すると、私の不参加と変わりメンバーの紹介を

  ・メールで参加者全員へ連絡されました。

  **連絡されたらすぐ後で何人かの友人から
     ・「何で不参加や!何が有ったんや?」
     ・「なんや、もうくたばったんか?」
          等の親切やら不謹慎やらの問い合わせ。

    

*胸痛で、不参加で、がっかりで情けない中でしたが

  ・皆が「忘れずに声かけてくれたこと」:有難く感謝でした。


*皆さん有り難う、
  
  ・次回はしっかり「頑張ります、宜しく頼みます!」 


やっぱり「明るく元気で活き活き!!」は健康から。気をつけましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ