メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

金田博美、金田朋子

定期健康診断がありました・・視力ダウン 

2011年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今日、職場の定期健康診断がありました。

視力がこれまで両目1.5でしたが

片方が0.6までダウンしていました。

最近、運転していて見えづらいなって思うときもありましたし、

キーボードの入力も、間違いが多くなってきたので

薄々は覚悟していたのですが、ショックです。

自分の好きな車の運転が、やりずらくなります。

歳を重ねるって、こうやって、一つ一つの機能が衰えていくんだなあって

感じた健康診断でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ