Choブログ

朝風呂へ行くんです!! 

2011年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

人は嫌いじゃないし賑やかな場所も派手なことも嫌いじゃないむしろ一人で居るより気の合った人たちと楽しくワイワイ・ガヤガヤ出掛けるのが好きだし乗り物に乗って知らない所へ出掛けるのだって苦にならない家で、じぃ〜〜 としてる事より動いている方が好きだけどでもな!土・日・祭日とか人が込みそうな時とか場所とかは好きじゃないんだよな!だから出掛けるんだったら平日の空いている時に行きたいんだよねと言う言い訳をしながら今日も従順で品行方正な一日を送ろうと頑張ってはいない 考えているだけのオッサンでした!!で、天気が良いので 今から朝風呂へ行くんです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ