メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

6ヶ月…です 

2011年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

勿論アッシんちを嫌っている訳じゃ無い筈なんじゃが…何ともアイボール回数が極端に少ない【き〜坊】&【トッちゃん】しかしながら本日【タコ焼PARTY】にやって来た人見知りする事も無くニコニコ顔でKIN様&arasanに抱っこされるYOUKO:【とにかく手が掛からないんです…】次男坊ってのは何処もそうらしい…何つっても創作者が次男坊なんだから【放置PLAY】を運命として育つ次男坊君は何と言っても無駄が少なく健やかに…【き〜坊】&【ガッちゃん】は小振りながら【トっちゃん】は重量級だ体重も8kgオーバーだそうでガッちゃんはまだ10kg未満それにしても【ムダ泣き】が無い…腹減ったかオムツ交換時だけじゃ早く大きくなりゃその分こちとら歳食っちまうんで…3匹+αでのCAM…想像するだけでシブイモンが有るが…待ってるセ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ