メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

当たっちゃった公開放送 

2011年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



NHK「歌謡コンサート」の公開放送の応募はがきを12月分から1年ぶりに出し始めたら、端から当選してしまった。12/6の公開放送が妻の一周忌の2日前になるのは、偶然だろうがなにかの暗示を感じる。観覧に行くかどうかは決めかれている。

「歌謡コンサート」の公開放送は、去年までは年に数回はあたって妻と一緒に出掛けたものだった。そのことを思い出すので応募のはがき出すのをやめていた。半年余りはテレビの放送も見られなかった。観覧に行くかどうかは決めかれている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ