メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

もうじきクリスマス 

2011年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



対でポーチ…そして小さな財布です。

 みーんな帯からできたのですよ・大きなカバンの模様は別の生地から切り抜きハッつけたのですウフフフ!!

  
クリックして見て下さいね

これは鞄を頼まれた方の玄関に飾りつけられたクリスマスです。
ステキですね。彼女が作ったのかな???

私は二十数年間宣教師たちとクリスマスは日本のような祭りではないと教えられ・・・飾りつけなどしませんでした。
ただ、ご馳走はね・・美味しいのを作ってもらいましたよ。ケーキもね・・美味しかったわ〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ