メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

もう後期の中間レポート提出です!! 

2011年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

上期のふわふわ受講の反省から、
     下期は気合い入れの受講を誓いましたが
            もう早いもので「中間レポート」提出となりました。


・時間に追われると悲惨!?→計画をしっかり!
・やれじゃなくやるでやるで!と気合一発
            ↓
**やっとやっとやっと、本日完成。**
        


      11月末締め切りに対し、先ほど送付。


**やったぜ!1週間も早く送付!気持ちもはればれです!!***




・これからからは秋の夜長の読書に!
     ・カメラ片手のあちこちちょっと旅行!!
           ・大物目指した釣行に!!!
     もちろん大学受講もしっかり!!!!





---楽しく元気で活き活き!!過ごしまっせ!!----

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ