ぼちぼちと〜

さつき展 

2024年05月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

市役所の前を通りかかると(さつき展)をしていた 「ちょっとのぞいてみるか」と中に入ると ビックリ!「何と綺麗、見事!」たくさんのさつきが所狭しとテーブルに並べられています 「このさつきは 幹に針金を巻いて幹にねじりを…」「こいつは20年目 世話は大変だけど 可愛いね…」等々おっちゃんが説明してくれました たかが(さつき) でも「すごい!奥が深いもんだなぁ」と感心 「いいものを見せて貰いました ありがとうございました」「ありがとう また来てください」何でも足を運んでみるもんだなぁ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ