風を感じて 自然を遊ぶ

カラっと晴れたわ 何しようかな 

2024年05月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

そうだ!ヘアカットに行こう♪

いつものように美容師さんが話しかけてくる 
当たり障りのない会話をする!
話しかけられないように 頃合いを見て目を閉じる。

「いらっしゃいませ」お客さんが来たようだ。
座る間もなくおしゃべりがはじまり その声がとびきり大きい。
その相手をしながら美容師さんの声も大きくなる。
GWにどこそこへ行った どこそこの何々が美味しかったと話している。

旅行か〜いいなぁ 温泉行きたいなぁ そろそろ行きたいなぁって爆発するかも(笑)
そういえば友達の知人が豪華客船6日間の旅に行ったと話していた。
2人で50万?お土産代&お小遣いは必要だけれど それ以外は使わないそうだ!
来春にでも行こうか〜って盛り上がった('◇')ゞ

お客さんの話は終わることがない 
ずーっとあはは おほほ 笑い声が大きすぎる!
周りの配慮もしましょうね ちょい声を落としてください なんてね(-_-;)
聞いている美容師さんも大変だわ(笑)
1日に何人の相手をするのかしら・・・

私はそろそろ終わりね ドライヤーの音が止まる 目を開ける。
美容師さんに見送られ外に出た。

カットされ軽くなった髪 お散歩したい気分だわ♪
歩くと汗ばむ陽気 紫外線に要注意です('◇')ゞ



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ