メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

人生が二度あれば・・ 

2011年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



本日、高岡のオークO駐車場にて、10時半に(学生時代の友人達と)待ち合わせ
皆で御花を買って、四日市在住の友人の大型車に便乗させてもらって「いざ!国際霊園へ」
向日葵のように明るく優しく輝いていた(卒業以来、ず〜っと年に数回は会っていた)友人の御墓参りに・・・
皆の心を「ひとつにして」御花と御線香を御供えして、静かに手を合わせました
そして・・・
           

   皆で「想い出話」と「近況報告」をしながら、静かな会食の場を持ちました
 

学生時代に知り合って、親交を深めて・・「もう40年目を迎えるのですね〜」(感激!)
「私達、おひさまの最終回のようにおばあちゃんになっても仲の良い友人同士でいましょうね」
 
 
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ