メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

4月も半分が・・・ 

2024年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

暖かかった12月の誕生日も過ぎまた一つ歳をとった

2023年も無事に過ごせたと感謝しながら年を越した

********


明けた2024年の年明け早々から地震騒動・・・


能登半島を襲った地震でテレビは新春番組がすべて流れた


翌2日には羽田空港内で飛行機同士の衝突事故


何だか嫌な予感がする年明けとなった
翌3日は例年通りの新年の食事会のはずだったが


家内が年末から痛んでいた歯の腫れでまるでおたふく状態の顔に


25年続いた食事会はやむなく中止。。。。
毎年咲くはずの「福寿草」が今年は何故か見られず仕舞い

そして2月には義妹のご主人の訃報が舞い込んだり


息子(三男)の嫁さんの脳出血による緊急入院連絡が有り


3月早々にはヒヤッとする地震が当県に・・・


そして入院中の嫁さんの母親の訃報・・・・


やっぱり何かおかしな年になっている感がする
平凡な日々でもいい平穏無事な日々であれば・・・


そう毎朝仏壇に手を合わせていたのに・・・


今年は一体どういう事?


兎に角


良からぬことが続くのでより一層の注意をする事に…
庭ではいつもの様に花たちが咲き始めている

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ